SSブログ

バイク用品(その4)ヨシムラ製タオル類 [バイクアイテム]

GWは外出もせず、ひきこもりGWでした。
バイク用品点にも行けずじまいでしたので、ヨシムラHPにてタオル類を通販しました。

・作業用タオル
タオル.jpg

これは30cm×30cmの比較的小さいタオルですが、整備する際、バイクが傷つかないように防護することや、このタオルの上で作業をするようなことを目的で購入。

ふわふわなタオルでしたので、作業用として使用するには少々もったいない感があります。


・タペストリー
タペストリー.JPG

これは、ヨシムラ×クシタニのコラボした手拭いとして販売しております。
よくある昔っぽい日本式の手拭いです。

手拭いとして使用するにはもったいないので、タペストリーにしてしまいました。
ちょいと残念なことがありました。この手拭いですが、両端は糸がほつれていました。

きちんとミシンなどでほつれ処理していないので、ミシンでほつれ防止をしました。
ついでに、棒を通せるよう少し折り込み、タペストリーにしてしまいました。

絵はキャプレターですが、バイクを知らない家族は、「(この絵は)なんなんだろう?」と、
少々困惑気味です。
そのうち、ガレージに飾ってしまおうと思案中。


・リザーバータンクバンド
フルードタオル.jpg

最後の購入物は、バンド。
通常はリザーバータンク別体式に巻くバンドです。

しかし、純正のリザ-バータンクにも十分巻けましたし、アクセントにもなりしっくりきました。

メンテナンスの観点からすれば、今回の通販は、不急不要の物かもしれません。
が、少し充実した物品を通販したと自己満足しています。


nice!(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

Facebook コメント